線路敷設 1

2021年12月27日

設計通りの勾配となるように材木を切り出してかさ上げを行いました。適当なので済ませば良いかと思っていましたが、ガッチリしたものを作ったほうが良い気がしてきました。どうせバラせないし((笑))また図面書いて発注だな!!

見切り発車で適当にレールを買ってあったので、余ったり足らなかったりでまだ全線繋がりません。速攻で追加購入しましたが、すでに正月休みに突入とあって届くのは年明け以降です。

不安をよそに5%勾配を力強く登ってくれました。

信号機やコンタクト、サーキットレール組み込みとかあるので、ここからはあまり見た目代り映えしない工事になるかもしれません。