箱根登山レイアウト 塔ノ沢駅 地形を作り始める

やばゆす。

7月に突入してしまいました。

あと1.5ヶ月しかありません。

たぶん完成は無理です(汗)

細かい作業は一旦おいておいて

地形製作に入りたいと思います。

地形が出来ればだいぶ進んだと錯覚できるので。

と、言っておきながら弁天様のもう一つの提灯掛けを作ったので

そのことに触れておきます。

こばるさんの提灯掛けを使います。

いきなりここまで出来ました。

写真を撮り忘れたのです。

実物は13個の提灯がぶら下がっているのですが

大人の事情で12個にしました。

24本の線がぎっしり・・・。

横桟を取り付けました。

で文字を印刷したシールを貼って出来上がり。

本体はグレーサーフェーサーを軽く吹いただけです。

あとでウエザリング予定です。

提灯掛けは出番が来るまでしまっておいて、地形です地形・・・。

廻りは5ミリ合板を適当にカットしたもの。

補強にスタイロをグルーガンで固定。

ポイントマシンのメンテナンスのために取り外せるように考えながらなので

ちっとも進みません。

もっとサックリ行くと思っていたのに・・・。

でも地形工作の内容はサックリすぎですね。

提灯掛けメインの記事になっちゃったぁあ。

強羅側も同様に・・・。