箱根登山鉄道 塔ノ沢駅 売店「しのや」

ようやく閉まっている売店「しのや」が出来ました。

看板はプラ角材0.5ミリで組んだので触るとすぐに壊れそうです。

外壁の色の調合が難しい・・。

3回塗りなおしたのでちょっとボッテリしてしまいました。

JAM20122 2011 の展示のために繋ぎのボードも作らねばなりません。

ホームセンターで材木を購入しカットしてもらい

釘と木工ボンドで組み立てました。

画面下には「箱庭駅長さん」の鉄橋セクションが繋がります。

画面左には「だいちんさん」の宮ノ下駅セクションへ繋がるボードが繋がります。

最初は入口、出口だけユニトラックにしてあとはフレキを使うつもりでいましたが

面倒になってしまって、結局全部ユニトラックになってしまったとさ・・・。

わざわざコルク道床まで買ったのに・・・。

それでも、規格のレールのままでは合う筈も無く、

切った貼ったの大騒ぎになりました。

マイスターコントローラーと繋ぐ電線のコネクターの手配やなんやかんやで

思うように進みません。

はぅ・・。