大平台セクション 住人目線でチェックしてみよう

os-20100814-1.jpg
植林作業もほぼ終わりました。
あと大物としては架線柱が残ってますが、それは大宮工場で設置します。
倉庫もその時に設置します。
久しぶりに散らかっていた机や床に散乱していたスポンジの屑やらなんやらを片付けました。
なんとなく気分スッキリ!!
os-20100814-2.jpg
この薄ら暗い感じがたまらない。
雰囲気は出せているんじゃないかなあ?!
os-20100814-4.jpg
職人の神様「聖徳太子の碑」があります。
大平台は木工の里だったらしい。
os-20100814-3.jpg
現地で撮れなかったアングルの写真を模型で実現!?
この後、細かいものを時間の許す限り設置したいです。
実はまだホームの駅名表が無いのです。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村