階段を作る(2)

os-100509-1.jpg
取材写真をかき集め見えないところは想像で
階段の脚をモデリングしました。
こんなもんでしょう!!
os-100509-2.jpg
それで階段の裏側にパテを薄く盛っておき乾いてから0.5mmのプラ板を貼ります。
そうしないとプラ板が接着できません。
さらに乾いてから隙間にパテをすり込んで、固まったらヤスリでならします。
反対側は見えないので手を抜きました。内緒にしておいてくださいね。
os-100509-3.jpg
モデルから図面を起こしプリントアウト。
若干ズレが生じてますね);。でも私の目には映りません。
さて脚をプラ角材で組もうかな・・・・、ん・・。
なーい!! 1.5mm角のがなーい!!
意気消沈。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
border="0″ alt="にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ" />
にほんブログ村
border="0″>