モデリング

そろそろ地面を作ろうかなと思い始めたのですが、カンだけを頼りに発車するとハマリそうなので、CAD作図しながら肝心なところだけは寸法を割り出そうと思います。
os-100410-1.JPG
まずはGoogleEarthで位置関係の把握。
os-100410-5.JPG
箱根駅伝でよく映る風景。
無人の駅舎。大きさ的には塔ノ沢と同じくらいかな。
電信柱は垂直に建っているとは限らないようです。
os-100410-4.JPG
国道1号を少し下って振り返って見てみる。
os-100410-3.JPG
ホーム側から見るとこうなっている。
建物を支える折れそうな柱。
真夏を作るつもりだから、木々で隠れてよく見えないだろう!!ラッキー。
os-100410-6.JPG
取りあえずホームの高さを確認。
os-100410-2.JPG
いつも0.5mmの違いで泣いているので慎重に。
9.5mmかな。
cad20100410.JPG
ホームとスロープと地形を大まかに描いてみた。
作図し始めたらいろいろつじつま合わせという沼地に足を突っ込んだ感が・・・。
これは余計はまったかも知れんです。