レイアウトプラン再考

レイアウトサイズを少しでも小さくと思い、1000X600に収めたのですが、
御依頼主さんが1200X600のスペース確保してあるからと言うことでプランの練り直しをしました。
1200ものスペースがあるならばということで3両運転可能なようにしましょうということになりました。
悩んで悩んで出来たのがコレです。
HT-4-20100522.gif
プランCの面影など微塵もありません。
ですので「プランD」ということにしました。
変更点は
レイアウトサイズが大きくなったのはもちろんのこと、
3両対応、出山の鉄橋を渡ると国道1号を跨ぐガーダーを追加
小涌谷の踏み切りは廃止、出山信号場は本物のようにカーブを組み込む
そんなところでしょうか!?
信号場-30Rガーダー-国道-谷
このラインの高低差がかなりなものになります。たぶん。
ところで、
作業スペースの確保が難しいんですけど・・・。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村