アクリル機関車の作者、ゲテもん工作実験室さんとリンク

以前にも紹介したakiba:Fの鉄道模型イベントを覚えていますか。
7月14日までやってるんですが、
ここの献血ルームの入り口には鉄道アイドル木村裕子さんがモデルとなっている「献血車掌」さんが待っています。
この等身大パネルと言えば昨年のJAMでも話題になってましたね。
このゆゆのパネルを作られた方は実はあのアクリル機関車を作られた方だったのです。
数日前からメールで私信を交わせて頂くようになり、そのやりとりのなかでこの事実を知ったのですが、
このたび私の「レイアウトを作ろう・再起動」とリンクさせていただく運びとなりました。
松ヒトシさんのサイト「ゲテもん工作実験室」です。
松さんのサイトを訪れて感じたのは、決して妥協しない、でも、楽しみは忘れないということ。
妥協しないことと楽しむこと、普通対極になりがちなこの二つを実現しているように思うのです。
わたしなんぞは内緒ですが妥協しまくりで、60%以上はしんどいなあとか思いながら仕事してます。
見習わなきゃなあと思いました。
とても紳士的で親切な方です。
ペーパー機関車も見ものです!!
是非皆さんも「見る鉄道模型」を楽しんでください。
松ヒトシさんのサイト「ゲテもん工作実験室」

ちょっと一息

Posted by りょう