大平台セクション

Thumbnail of post image 179

同じような画像ばかりでスイマセン。
エンドのフェンスを作り忘れていることに気がついてしまって。
こんどは全部0.5mmのプラ角棒で組みました。
物凄く順調でした。
フェンスをホームに付けちゃお

大平台セクション

Thumbnail of post image 133

やっと大平台駅のホームのフェンスの組立が終わりました。
予定の倍の時間がかかってしまいました。
たかが0.25mm、されど0.25mm。
人間の目ってすぐれものですよね!?0.25mmの違いが判るんで

大平台セクション

Thumbnail of post image 128

ホームのフェンスを作ってます。
CADで図面を書きプリントアウトしたものに梱包用セロファンテープを貼り更に回りに両面テープを貼ってあります。
全然写真では判りませんね。
そこにプラ棒を並べてゆきます。