上大平台信号場セクション信号機設置など

2021年12月15日

早いものでもう9月に突入してしまいました。

すこしずつですが上大平台信号場セクションの製作を進めてます。

20130901-04

上下線のホームと信号機を設置しました。

実はホームと信号機はJAM前に既に組み立ては終了しており放置状態でした。

塗装して固定したのが先週です。

20130901-03

信号機の配線を済ませ地上子を取り付けました。

20130901-02

「T」マークを取り付けました。

20130901-01

今回のこだわり。

地上子って枕木から結構浮いてますよね。

1.5ミリのプラ角材を枕木間に落としこんで、その上にKOBARUの地上子(小)を固定しました。

いつもはこの辺の作業をバラスト撒いた後に行っていたんですが

今回は段取りよろしく先に済ますことが出来ました。