箱根登山鉄道レイアウト 出山信号場  トラフを作る

今日はとりあえず信号機を二つ固定しました。

それと小屋も・・。

 

配線ダクトを作ってます。

線路に並走してるアレです。

KATOの側溝のふたにエバグリ材を接着してます。

 

そうそうコノ・・・って小さくって判んないですねー。

少し浮いた状態で線路を並走してるのでU字溝全体を表現するためです。

 

そんでジオラマに仮置きです。

なかなかバラスト撒きに取り掛かる気になりません。

架線柱の配置とかも気になるし、ガードレールも作らないといけないし。

 

上の画像を撮る為に側溝の端の方を地面に向かって少しグイって曲げたのですが

その時にエバグリ材がすこしひしゃげました。

そんで・・・

Oh! My God!

オーマイガッ!!

お前が!!

 

今日もイマイチ・・・。

ではでは。