箱根登山鉄道 塔ノ沢駅の売店「しのや」

今日は生憎の雨です。

年に何回かある大型連休・・・、しかし私は出歩きません。

混んでるの苦手だし。

たいてい仕事が入るし。

GWも仕事が入ってますが、ハーフスロットルでやってます。

で、残りの半分は模景をやります。

とりあえず前回駅舎と待合の塗装を行いましたが、色が気に入らないので

塗りなおします。

しかし雨のためマスキングのみしておきました。

塔ノ沢駅には小さな売店「しのや」があります。

かなりの確立で閉まってます。

塔ノ沢駅で降りるのはかなりのマニアかやま電メンバーくらいでしょうし・・・。

一生懸命商売してるふうでもなく、気まぐれで営業してる感じ?!

なので閉まってる「しのや」を再現することにします。

待合を頼むときに同時にレーザーカットしてもらっておいたものを組み始めたところです。

ほらやっぱり閉まってるでしょ?!

だから模型でも閉まってる・・・・。