函音第4弾 塔ノ沢駅とことん階段

まあ一応アレですよ、、駅員君はウチの大事な役者ですから・・・

シカトしてたらクレームが来たわけですよ。今日は出番が無いのか?!・・・と・・。

そんなわけで駅員君に登場してもらいました。

駅員君何か言いたいことありますか?!

駅員君「わかりゃあいいだよ!!」

態度悪いぞ駅員君!!

クラフトロボで階段のフェンスを作ろうとしています。

0.2ミリのプラ板は切り抜けませんので諦め・・。

しかもわざわざ東急ハンズ行ったのに透明買って来ちゃったし・・。

イケテないなあ・・。

そんなこんなでケント紙をカットしてみました。

カット自体はサクサク行くのですが、0.5ミリ幅を残して切り抜きはさすがに

デンジャラス。

強度的にももう少し幅を広げたほうがよさそうですね。

また後日。

今週末は熊木杏里さんの東京ライブとやま電分科会in箱根です。

楽しみ楽しみ。

レイアウトを作ろう・再起動

ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村