函音第4弾 塔ノ沢駅タイル

りょうさんがタイルを量産!!
あっ、どうもスンマソン。
白い恋人ではありませぬ。
タイルです。
ht4-20101114-1.jpg
左側に映っているのは型で、2液混合して硬化する樹脂を流し込んで
固まり始めたところ。
この液がくさい。頭が痛い。
低臭気と書いてあるんですがねえ・・。
この型は箱庭駅長さんからいただいた物です。
なにから何まで本当にありがとうございます。
仕事しながら、ビデオ観ながら、タイルを作りながらでやっと18枚。
あれ!!18枚以上あるような・・・?まあいいか。
ここで裏面の処理方法にふと気がついて箱庭駅長さんに相談したり。
型に多めに樹脂を流し込むとモッコリしちゃう訳です。
このモッコリをどうするのか、どうしたのかを聞いた訳です。
そんなこんなで今日はもうオシマイ。なんだか疲れた。
全部でタイル50枚ぐらい必要みたい。
数えなきゃ良かった。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村