箱根に思いを置き去りにして・・

国際鉄道模型コンベンションが終わって1ヶ月、今は特に何かを作っているという訳ではなくて、それはそれで気が楽でもあるのですが何か物足りなさを感じる今日この頃です。
でも宿題はいろいろあるので順番に解決しながら、また何か作り始めるのではないかなあと思ったりもしてます。
突然ですが、
私は箱根登山鉄道下りの始発駅構内のある場所に「これは私の仕業」と判るものを置いてきました。
もし箱根に行かれる機会がありましたら探してみてください。
もし見つけた方はBBSの方にオブラートに包んだ表現で報告してください。
ちょっとした遊び心にお付き合いください。
IMG_2187_small.JPG
遭難中に決死で撮った一枚!!

ちょっと一息

Posted by りょう