第13回国際鉄道模型コンベンション JAM2012

8月17,18,19日と東京ビッグサイト東4ホールで行われた、JAM2012が終わってしまいました。

多くの方にご来場いただきありがとうございました。

色々な方とお話をして活力をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

この夏のイベントが終わり、私の模型ライフ新年度がまた始まります。

もう来年の構想が頭の中でグルグルと巡ってます。

少しずつやってゆきたいと思います。

 

国道1号と立体交差する(早川橋梁セクションから)

 

屋根から放熱しながら出発を待つ(大平台セクションから)

 

持ち帰った夏の思い出

 

帰りは新東名を走って4時間10分で家に着きました。

休憩は一回だけ。

思ったほど疲労感は今は無い。

きっともう少ししたらドッと疲れが出るに決まっとる!!

 

最後に・・・

多くの出展企業、グループ、個人、来場者の方たちで作り上げたイベント。

こういうイベントは主催者のものでは無いと思う。

イベントの意義を一番に考え、永く歴史を重ねてゆけることを願う。

 

 

>JAM2012

Posted by りょう