国際鉄道模型コンベンション残り1日

いよいよ最終日です。

もうすでに寂しさを感じております。

 

誤魔化し誤魔化しだった自動運転も初日終わりがけには安定してきた。

メンバーのだいちんさんは本当は仕事の都合で2日目で帰らなきゃならんかったんですが、

なんだか知らんがその仕事の予定がズレたそうで、最終日まで居られるようになった。

 

そのとたんに彼のオーラがパッと明るくなった。

それを境に不思議な事に走行が安定してきたんです。

「なんか変なオーラ出しとったんじゃないの?!」

なんて冗談言ってたんですけどね。

 

出山信号場のポイントを操作するロッドが抜け落ちるトラブルが3回も発生。

スローアクションポイントのメンテナンス性は今後の課題だ。

 

見に来ていただいた方は誰もが足を止める早川橋梁。

 

会期中がんばって走ってくれている車両たち。

この子たち以外にも1000形、2000形各塗装バリエーションも居ます。

かわいくって仕方がない。

あと1日がんばって。

 

もちろんオイラもがんばる!!

 

 

>JAM2012

Posted by りょう