箱根登山鉄道レイアウト 出山信号場  ホーム塗装

・・その前に、レールを塗装しました。

ポイントの重要部分はマスキングしておいてNATOブラウンをエアブラシしました。

 

ほいで、そのまんまの勢いでホームの塗装。

鉄骨やフェンスはグリーン。

ほかはコンクリートなので下地に吹いたサーフェーサーに溶いた塗料を筆で適当に・・・

イマイチすぎた。

後でまとめて整えることとしまーす。

 

とりあえず固定しちゃおう!!

 

上り線の擁壁を作り始めました。

すべてエバグリのプラ材です。

 

ここでエラー発生です。

瞬間接着材のノズルが詰まったので突っつこうと思い何か手ごろな物はないかと回りを見たらシャープペンが目に入りました。

何もためらわずブスッ。

えー、詰まりは直りましたとも。

 

ほいでご飯食べてブログアップする画像ナンバーをメモしようとシャープペンを手に取りカチカチ!!

アレ?!

カチカチカチカチ

アレレ?!

カチカチカチカチカチカチ

 

斧!! 小野!! おーのー!!

 

例のあれ、シャープのテールのキャップの中の針金でツンツン。

アラレちゃんみたいにツンツン!!

駄目だ、完璧にくっついとる!!

さようならシャープペンよ。

 

俺って間抜けでしょー。