出山信号場はかなり高い

昨日必死こいて行ったギャップコントロールの配線ですが、

今日、信号場出たとこに線路継ぎ足してまじめに動作確認をしたのですが

(昨日やっとらんかったんかい!!)

間違っとりましたあぁあ。

そんで誰にも気付かれないうちに直しました。

 

で本体に置くとこんな感じになりまする。

 

かなり高い位置に出山信号場は位置することになりそうです。

900x600のレイアウトボード2枚連結はへにょへにょです。

補強を考えねばならないのですが、いろいろ思案するところがありまして

まだ方法を決めかねております。

最終的にはメインのレイアウトボードはいらないんじゃないか?!という噂もあるし・・・。

 

踏み切りを入れる場所が見つかりません(ボソッ)