JAM2010 国際鉄道模型コンベンション

jam2010.JPG
ついに今年もやってきました。
JAMだ!!JAM!!いちごでもブルーベリーでもありません。
昨年初めて参加して、熱気と興奮を肌で感じて「よし来年も出るぞ」と
心に決めてはや1年。
あっと言う間に1年が経っちゃった。
JAMを目標に大平台セクションを一生懸命作っていたわけです。
今年は江ノ電チームと箱根登山鉄道チームがコラボって「うみ電★やま電」
として出展します。
大平台セクションは架線柱や倉庫、ウッドフェンスなど小物担当の
だいちんさんの作品を18日に某所で取り付けてとりあえず完成となります。
去年に引き続き今年も箱根登山レイアウト(900X600)の自動運転もやりますのでぜひ来てください。
os-20100816-1.jpg
で、肝心の大平台セクションですが、今日はコレを取り付けました。
なんでこんなポイントのところに渡り板があんだよ!!
って思ってしまいました。
が、大好きな箱根登山鉄道ですから1秒後には許していました。
os-20100816-2.jpg
電話ボックスも配置しましたよ。
ジオタウンのパーツですが、2連のヤツをぶった切りました。
明日深夜に出発します。
今後の更新は出先からになると思います。
このブログか、ツイッター
こっちのブログ
どこかしらで情報発信していきたいと思います。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

>JAM2010

Posted by りょう