大平台セクション 駅舎の塗装などいろいろ

os-100704-1.jpg
今日は天気が良かったので塗装を行いました。
まずはアスファルトから・・。
ラインが無いとなんだかだらしないですね。
os-100704-2.jpg
トイレと倉庫です。
トイレの色が青すぎる!!
・・・まあ、そんなもんです。
os-100704-3.jpg
ホーム駅舎。
窓を入れていないからだらしがない。
os-100704-4.jpg
地上駅舎。
うわ!!この写真設計ミスがまるわかりじゃん。
太鼓の窓の縦寸法がチョッと短かったか・・・。
とにかくアレですよアレ。
撮影する度に変わってるんですよ。
ホーム駅舎が塗り替えられていたり。
あと、天気によって色合いが全然違って写ってるし、
色の調合も拘りすぎると全然決まらないし・・。
まあ、こんなもんでヨシとします。
「駅員君的にはどうですか?」
「・・・・・」
「今日は耳が日曜日のようです」
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村