函音登山鉄道第3弾が帰ってきた

hakone-mente01.jpg
函音登山鉄道第3弾が我が家に帰ってきています。
懐かしい対面です。
アクリルカバーで保護されていたと言うことでとても綺麗です。
大事に取り扱っていただいてありがとうございます。
ブログの過去記事を読み返してみると去年の1月15日に着工してJAMの前に完成してるので、おおよそ7ヶ月で作った計算ですか・・・。
今の私にはコレを7ヶ月で作る自信がありません。
昨年同様、これをJAMに出すためにオーナー様よりお借りしました。
ついでにいろいろメンテナンスをします。
今日はとりあえずコントローラー繋いで運転しようと思ったのですが
私が持ってるマイスターコントローラー(初号機)用の運転プログラムデーターのファイル名をいい加減なままでしたので、どれがどれやらわからずに右往左往してしまいました。
何とか見つけてゴー!!
ぼんやりまったり~時間だけが過ぎてゆく~。
そんな1日でした。
江ノ電ジオラマも無事に引渡しが完了しホッとしています。
レイアウトを作ろう・再起動
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村