紫陽花ライトアップその2

鉄道模型レイアウト(函音登山鉄道)紫陽花ライトアップその2です。
まず発光を10箇所に増やしました!!
箱根登山鉄道の線路際にはライトがずらーっと並んでいます。
それをその通りとは行きませんが少しでも雰囲気を出すため増やしました。
IMG_0990small.JPG
紫陽花はバラストを白・ピンク・紫に着色にしてフォーリッジに一粒ずつ木工ボンドで取り付けました。
IMG_1014small.JPG
紫色はもっと明るめの方が良いみたいです。
IMG_1017small.JPG
レイアウトといえど夜間シーンの撮影は難しいです。
まだ電車が止まっていてくれるのでいいですが・・・・・。
なんだかんだで20枚くらい撮りました。
その中で使えそうなのが4・5枚でした。
まだまだ私はヘボカメラマンです。
IMG_1020small.JPG
IMG_1025small.JPG