レイアウトの夜景

IMG_0698small.JPG
鉄道模型レイアウトへの照明組み込みと鉄道模型車両への照明組み込みが何とかできました。
あっ、訂正します。ベルニナ号はまだでしたね!!
たぶんまだこの写真は公開していないと思います。
レイアウトの手前にある神社の屋根の上からの眺めですね。
駅舎は取り除いて撮影しました。写真中央の街灯はオレンジLEDを2個付けています。
ホームはチップLED(白)を4個取り付けています。
場所によって色を使い分けるのが効果的だと改めて感じました。
900x600という小さな鉄道模型レイアウトですが光の演出によって見せ場を作りその小ささを克服することは十分可能だと思います。
うっ、手摺りが浮いている・・・。