易者・駅舎

20061008-1.jpg
当鉄道の塔ノ沢もどき駅も実物を意識して無人駅という設定にしたいらしいです。
で実物の駅舎は改札など無く待合室のような感じです。
20061008-2.jpg
それで当鉄道のいまある駅舎をどうするかと考えていたのですが、入口から入って通り抜けてホームの階段へという動線だと建物の配置が限定されてしまうので
神社との位置関係もあってなんだかなあ~、イマイチだなと思っていました。
そこで横の壁をぶち抜いて待合所みたいな雰囲気を狙ってみたいと思います。
20061008-3.jpg
中には時刻表、自販機を設置しました。
将来的にはベンチや張り紙なんかも追加していくつもりです。
ほんと、こんな行き当たりばったりで鉄道模型レイアウトは完成するのでしょうか・・・?!