弁天様と細かいものいろいろ

XXNY0032.JPG
今日は製作に没頭してしまったので途中の写真がありません。
っていつものことじゃん!!て突っ込まれそうですが、塔ノ沢の弁天様です。
現地には小さな建物がいくつか複雑な地形の中に建っているのですが、大幅に簡略化しました。入り口の提灯と標柱、小さな鳥居、拝殿、それから灯篭と何か判らない物。提灯から拝殿までは一応石畳も付けました。周りをファインリーフフォーリッジでもわっと囲んでそれらしい雰囲気を狙いました。
XXNY0033.JPG
とても悩んだ提灯の点灯ですが、間接照明にしました。
オレンジLEDの光を地面から当てています。
これで許してちょんまげ!!
XXNY0035.JPG
はい。弁天様の裏側です。
木に囲まれて細かいものは何も見えません。
XXNY0034.JPG
夜の弁天様。かなり怪しい雰囲気です。
XXNY0036.JPG
所変わって国道です。
桁下4.2mは来週付けます。
かなり道幅が狭い国道です。
XXNY0037.JPG
やや上空からの眺めです。
行き先案内表示、カーブ注意、電柱、街路灯。
写真は無いですが、線路際に曲線標、勾配標を付けました。
残りは信号場の小屋と小物です。ゴールが見えてきました!!