レール塗装など

20060701-3.jpg20060701-2.jpg20060701-1.jpg
レールの塗装を始めました。
道床部はフラットアースを1.5倍に薄めたもの。
レール側面はNATOブラウンにいろいろ混ぜて調合したものの結局NATOブラウンとほとんど変わらぬ色合いになってしまったという色。
いずれも地道に筆塗りでやってます。
レール塗装はまだ完了してません。
経験済みとはいえ改めてこんなに大変な作業だったのかと思い知らされました。
プレートガーターを作り始めました。とりあえず2個作り塗装してみて感じを確かめたいと思っています。
2x5の木材と工作ボール紙で組み立てました。
コーナー部の隙間は木工ボンドをすり込んで埋めました。