モハ2形に室内照明を取り付ける

HT3-090221-1.JPG
箱根登山鉄道レイアウト第3弾のご依頼者様よりリクエストがありましたので、標準塗装ステンレス扉車へ室内灯を組み込みました。
方法は前回と一緒です。
トレーラー車の前照灯が全然点きませんでした。
何回やってもダメなんです。仕方が無いので手持ちの車両の前照灯ユニットと取り替えました。
少し話が脱線しますが・・・
再生産されたNT44の走行性能悪いと思いませんか?!
私のヤツはものすごくダメです。
全然スムーズに走りません。
買ってから1ヶ月放置した後に走らせて発覚しました。
いまさら文句が言えません!!
HT3-090221-2.JPG
青塗装にも組み込みました。
こちらは順調に進みました。
側面発行ファイバーがもうすぐなくなります。
あと1編成ぐらいはやれるかな?!
ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ