早川橋梁完成

SANY0102small.JPG
国道と旅館への道、それから橋台を塗装しました。
サーフェーサー(グレー)を吹き付けます。
レールはまだ仮置き状態で接着はしていません。ずれないようにマチ針で止めています。
ポイント部は念のためにマスキングしておきます。
SANY0103small.JPG
フラットブラックをエアーブラシします。
この表現方法はsyonanmodelさん直伝です。
ちょっとやり過ぎちゃった感じですね~。
SANY0104small.JPG
黒くなりすぎたアスファルトはサーフェーサーで修正しました。
橋台はフラットブラウンとフラットグリーンで汚します。
このあと鉄橋をディープグリーンで塗装しました。
それから鉄橋となる部分のレールをNATOブラウンで塗装しました。
途中、箱根駅伝を見るために中断したり・・・。
SANY0108small.JPG
塗装の終わったものを定位置にセットして、やっとこさレールを固定しました。
SANY0109small.JPG
黄色い線はラインテープ0.5mm幅を使っています。