着工しました。いきなりピンチ!!

SANY0062small.JPG
資材が揃い始めました。
写真には写っていませんがスタイロフォームが2枚。
ニードルパンチが1mx1mあります。
今回は半周短いのでその分高低差がありませんので出山の鉄橋の高さを
演出するためにスタイロフォームを2枚重ねます。
SANY0061small.JPG
スイッチバック部のポイントを組みました。
140mmレールを加工して作った135mmの端数レールと5mmの
レール端切れを使っています。
ポイント配置は前作と同一ですのでヒョイヒョイと出来ました。
試運転も良好です。
SANY0063small.JPG
完全ではありませんがザッと線路を組んでみました。
設計図どおり綺麗に収まりました。
左の交換駅が塔ノ沢。右手のくぼんだところが30Rの鉄橋。
奥に早川橋梁。そしてスイッチバック信号場。
楽しい楽しい。
しかーし、サブテレインが手に入りません!!
12月終わりごろとか下手したら年を越すとか・・・・。
一番肝心な資材が手に入らないなんて予想GUYです。
ヘルプミーです。
建物から攻めていくしかないみたいです。