大平台駅舎のモデリング


大平台駅舎です。
駅員さんはこの駅舎には居ません。
この建物を通り抜け階段を下りるとホームで、そこに券売機があります。
券売機がある壁が小さな建物でそこに駅員さんはいます。
電車が来るたびに出てきます。
この駅舎に洗面台があるので回り込めばトイレがあるのかと思いきや無いのです。
トイレはやっぱり階段を下りて駅員さんが居る建物も通り過ぎスロープを下りたところに在ります。
何でそんなに詳しいか?!
それはお世話になったことがあるからに外なりません。

苦労してやっとここまで出来ました。
今でも半信半疑です。
雰囲気的にはまあまあだと思うのですが寸法が合っているかどうか?!
どこか一箇所でいいから採寸してくればよかったと後悔しています。